2013/04/23

久しぶりの里帰り

メインは妹様と遊ぶこと(✿╹◡╹)

去年の入院の時にお世話になったお礼もまだ渡せてなかったから。
ようやく渡せてよかったよかった(o→ܫ←o)






ノブは相変わらず。
久しぶりに会うけれど、すぐに甘えてくれる超甘えん坊。


入っちゃいけない台所に凝りもせず入って、洗い物をする妹の顔をすぐ横でじっと見ている様は、
もうおかしくておかしくて仕方なかった。


ラブラブすぎて。


時々いるよね。
めちゃくちゃくっつきたがっている彼氏と、嫌がって彼氏を何とか引きはがそうとしている恥ずかしがり屋の彼女。
そんな感じ。





前にちいを連れて行ったことで、私のことが恐ろしくなってしまったなつは、
しばらく会わないことであの出来事をうまく忘れてくれたようで、
警戒心がだいぶ薄れて、あいさつもしてくれた(*´∀`*)


それにしても、丸いな~!
ころころしてかわいいんだけど、撮影をものすごく嫌がっているのが丸わかりでおもしろかった~。


デジカメでちょっと残念だけど、かわいい写真がそれなりにとれたので、
少しずつ片づけていかなくちゃ(╹◡╹)


そうそう、妹の家で見たゲームが面白そうだったので、相方に買ってもらった



バトルフィールド 3


いろいろゲームをやったけど、このタイプのゲームは初めて!
中古でオンラインキーがついていないからまだマルチプレイはやってないけど、
もう少しなれたらやってみようかなー。

0 件のコメント :