2013/04/24

ノブをうんと下から

撮影したみた。





ほぼ真下からの撮影。
いつもと違った感じの、面白い写真になった(╹◡╹)






こっちは足メインに撮影しているようにみえるけど、腹毛メイン。





猫飼いならきっとしょっちゅうやっちゃうよね、腹毛もふもふ。
なつもノブももふもふぷにぷにでついもふりたくなるけれど、それをやったらまた逃げられそうなので我慢(´・ω・`)


犬は猫みたいにお腹ふんわりではないので、めっちゃうらやましい~。





マウスの調子が悪くて、写真編集が思うように進まない(´・ω・`)
ドラッグすると途中で途切れちゃって。
おかしいなーと思いつつ調べながら直したら、写真編集のあるコマンド以外では調子がよくなった。
困ったなー。
今回デジカメで撮影したので、背景がぼけず部屋の様子が丸わかり。
だからうまいことぼかして編集したかったけど、その編集がうまくできないからなかなか写真整理も進まない。
そろそろ新しいバージョンを買ってしまおうかと・・・
でも昨日いつもだったら絶対買わない高級ひまし油を買ったんだ。
ゲームも買っちゃったしなー。
悩むな~・・・。

0 件のコメント :