2011/04/12

余震。。。余震の強さじゃないよね~。

強い余震が続きましたね。
余震なんてかわいい揺れじゃなかったけど




昨日の夕方の余震では、テレビが倒れそうで怖かったので、
片手にちい、片手にテレビでやりすごしました。
ちいはまったく・・・いつもどおり。
抱っこされたまま、私の顔を嬉しそうにぺろぺろなめてましたよ(´∀`;)




昨日はすごい余震の数で、さすがに参ってしまいましたが、
今日は少し落ち着いているかな。
茨城県沖を震源とする地震が一気に減ってしまったようで、逆に怖いのですが・・・
地震ばかりはどうしようもないので、なんとかやりすごそうと思っております




地震は続いているけれど、お散歩は元気に行ってます♪
写真は今日のじゃないけどね(-Ⅱ-;)







毎日とても元気に走ってますよ~!!







まだまだ地震続きの毎日となりそうです。

皆様も体調壊したりしないよう、気をつけてくださいね



0 件のコメント :