2011/04/08

必死

昨日の地震、大きかったですね。

うちの方は震度4と発表がありましたが、震度5くらいに感じました。

ちいは・・・その前からじいじのひざの上で寝ていたのですが、まったく反応せず、動かず。

臆病者と思わせて、実は大物かもしれません。



そして今日は風がすごいですね~!

朝土手はあきらめ、近所へ気合入れてお散歩行ったけど、

ハードコンタクトの私には、畑の多い近所の散歩はものすごくつらく、途中何度も目をこすり苦しみました^^;

まだ家がギシギシいうほどの強風なので、夕方のお散歩は諦めてもらおうと思います






いちごを食べるちい。

先日の写真と同じ日のものです。








画像は荒いけど・・・






必死なのが一番わかる写真。

手作りになって、ごはんがおいしいせいか、以前にも増して食い意地がすごいです。



0 件のコメント :