2011/04/16

福岡堰①

岡堰、豊田堰とともに関東三大堰の一つに数えられる福岡堰

その美しさから、茨城観光100選にも選定され、県内でも有数の桜の名所だそうで、

桜の開花時期には、桜まつりも行われているそうです。




今年は福岡堰にお花見に行こうと決めていたのですが、

大震災の影響により、福岡堰さくらまつりは中止。

でも桜は見ることができるので、遅くはなってしまったけど今日行ってきました☆









とってもいいお天気で、お散歩日和でうきうきで出かけたけど・・・。

もう暑くて暑くて・・・暑くて暑くて(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

暑さに弱い私とちいはあっという間にバテバテでした。








でもいい表情の写真がいっぱい撮れたので、のんびりアップしていこうと思います。




そうそう、今までのちいは、運動後の息の乱れ・・・舌出してハァハァカッカッって

ほとんどいわない子だったんだけど、最近ものすごく多く、そして激しくなりました。

どうやら甲状腺機能低下症の子の中には、運動後の息の乱れもほとんどなくなってしまう子もいるそうです。

ちいは毎日薬飲んで、甲状腺機能もばっちりになったせいか、

今日はもうしっかりと、カッカッ言ってましたよ

単に甲状腺機能低下症といっても、さまざまな症状があるんだなぁ。。。

と改めて驚きました。



0 件のコメント :