2011/04/27

なつ。

妹のおうちに住んでいる「なつ」

突然現れたうるさい人間2人に驚きつつも、
それ以上に、怪しい小さな犬から目が離せません。







ちいが鳴かないからまだいいほうなのか、
でも安全地帯から出てくる事なく、ちいを近づければ「シャーーーッ!」と怒られ(´∀`;)
ま。。。当然の反応ですね。



ちいはというと。
猫ちゃん大好きなので、怖がることなく近づいていきましたが、逃げられて終わりです。
でもなつがものすごく気に入ったみたいで、途中でなつが2階に逃げていったのですが。。。
階段の下で「キュンキュン」とないてました~。







今回はちいがいた事もあり、なつとのぶとほとんど触れ合う時間もなく・・・。
次回は私一人で遊びに行こうと、心に決めました(・-・*)。







なつとのぶの写真、帰ってきてみてみたら、かなりのピンボケ率で(´・ω・`)
今回は思った以上にいい写真が少なかった・・・というかありませんでした。
なので、しばらくはピントの甘かったり、画像が荒い写真が続くかもしれません((*´∀`))エヘ



0 件のコメント :