2011/05/01

なつ。 ~警戒中~

うれしたのしGWですが、ものすごい風ですね~。。。

なんとかお昼頃散歩は済ませたけれど、まっすぐ歩くのが難しかったですょ(;・д・)





さて。。。いくつかお出かけ予定の入っていた我が家ですが、

じいじの親戚の方が亡くなり、じいじが急遽実家に戻りました。

今日夜明ける前に出発したじいじ、山梨から戻るのはおそらく4日頃でしょうか。





GW中、ブログはお休みする予定でしたが、予定変更。

まったりアップして行こうと思います~。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




いつもは甘えてくるのぶの写真が多いのですが、今回引きこもって少なめ。

逆にいつも少ないなつの写真が何枚かあったので、本日はそちらをアップ。









「なにあいつ!!」



ちいを見てびっくり、まん丸おめめ、まんまる顔のなつ。








「ずうずうしい奴!」



臆病とはいえ、最近のちいは好奇心旺盛。

あちこちににゃんこの香りがついた妹のおうちは、探索せずにはいられず。

でも猫からすれば、ただの嫌がらせだよね~(´・ω・`)








何処にいてもちいから目を離さず、警戒モード。



ちいを近づけば「シャーーッ!」と鳴いて。

私もついでに怒られました(´∀`;)

猫にあんなに「シャーッ」って何度も怒られたのは初めて。








今度はいつ会えるかな~。

今回はだいぶ警戒されちゃったけど、次会う時は私一人で行って、

猫天国満喫したいと思います~゚:*(oノェ`o)*:゚



0 件のコメント :