2011/05/20

そのままじゃ遊ばないの。

今日も暑いですね~!
最近ずっと34℃ある我が家のお部屋。
PCつけてると、さらに暑くなっちゃうんですよね。
でも今日は、風があるせいなのか、いつもよりちょっと涼しく感じます~



大人気のマウスクリーナー。
楽天で買ってるのですが、レビュー数が半端ないですよね~。
すでに利用している、アロハちゃんとリロちゃんの歯の汚れが取れてきたようで(ノ゚ω゚)ノ
うちも効果実感できるように、毎日頑張って磨こうと思います♪



昨日記事にしたフェッチ。

そのままだとなかなか遊んでくれないので、
アミアミに入れたり、ビニールに入れたりして工夫中。

途中でいたずらしてちぃさんを入れたら



あきたのじゃなくて、諦めたでしょ(´∀`;)

アミアミに入れると、引っ張りっこしたりして遊べるので、いい感じ。
でも暑い部屋だから・・・バテるのも早いね。
今度はクーラーをいれてから、遊びたいと思います♪



おもちゃを枕に、アミアミを布団に寝ちゃいそう(´∀`;)

突っ掛って転びそうなので、出してあげたら、
扇風機の前で転がって寝ちゃいました~。

0 件のコメント :