2011/05/12

手賀沼自然ふれあい緑道 菜の花

雨続き。
思うように散歩に行けず、我が家のお嬢様もいらっとしております^^;
おもちゃで遊ぶ子だったらストレス発散もできるんだろうけど。。。
憂さ晴らしにカーペットにお漏らしされましたよ(´`)=3




写真は手賀沼自然ふれあい緑道の続きです。
コンデジしかもサイズ指定間違って撮影したので、画像荒いです。













原発問題。
いい話がなかなかでてきませんね。
うちは原発から180㌔。
正直それだけ離れていても不安です(´・ω・`)
近所では、一般公衆の年間被曝許容限度である1mSvの四倍以上もの数値が計測されているという話もあり。
これから先いったいどうなってしまうのか。
不安はつきませんね(´・ω・`)








本日これからお出かけのため、お礼の訪問読み逃げにて失礼します
すみませんっ。(゚うェ´゚)゚。



0 件のコメント :