2011/05/20

今年も一年ありがとうございました♪

こんばんは。
早いもので2009年もあと数時間で終わりですね。

今年は特別大きな問題もなく、穏やかな一年だったのかな
と思います。






今年一番変わったのは、毎日のお散歩場所かしら。
お散歩時間もはるかに長くなり、
以前は嫌そうにお散歩に出てきていたちぃさんも
しっぽぶんぶん振って嬉しそうに玄関で待つ姿も、見ることができるようになりました





このブログも初めて一年以上がたちました
記念日をまったく意識しないので、いつだかはもうさっぱり忘れてしまいましたが
ちぃさん日記としてはじめたこのブログも、来てくれる方がいるからこそ
続けることができてるんだよなぁ・・・としみじみ思う毎日です。







今年も本当にいろいろとお世話になりました。
皆さんのコメントにたくさんの元気をもらいました。

また来年も、よろしくお願いします
皆様、よいお年をお過ごしくださいね(*´▽`*)

0 件のコメント :