2011/05/20

うまそ~!!な顔のちぃさん

食べるだけ食べてあっという間に終わってしまったクリスマス
ばぁばの強烈なメタボ腹以外は、変わったことは特になく、大掃除にいそしんでいる今日この頃

そうそう・・・日本語入力のできなくなったこのPC
キーボードを変えても直らず、結局原因不明のままOSを入れなおしたら、ばっちり直りました~!
・・・さんアドバイスありがとうでした♪
いろいろやったのですが直らず、おそらく原因はvistaの更新プログラムでなにかが。。。起きたのでしょう

以前もこの更新プログラムのおかげでPCが立ち上がらなくなった事もあるので・・・
わけわからないままですが、無事回復したのでちゃっちゃと更新です(●´ェ`●)

先日からゆったりとはじめた大掃除
実はもうあちこち筋肉痛と打ち身と手あれであちこちぼろぼろです
今日はベランダ掃除だったのですが、あまりの疲れにちぃさんのお散歩も行けず
でもさすがに申し訳ないので、夜行ってきましたよ
最近体力ついたせいか、お散歩がないとぐれるちぃさんです(´ー`A;)

でも夜のお散歩は・・・写真を撮ろうとも思わないので
別の日の土手での写真をアップしちゃいます~






元気に走るうさぎさん
しょんぼりと後ろを嫌々歩いていたお散歩の頃が嘘のような走りっぷりです


ちぃさん、こっちで写真撮らせて~!!と呼んだら



うまうま?

なぜか舌をペロリ
何を勘違いしているのか・・・写真撮影におやつは使いませんよ(´ー`A;)


この日はなぜかうまそ~!な顔の写真が多く



食ってやるぜ!!
なペロリ



鼻の頭がおいし~の!!

とばかりに、長い舌をペロ~ン
そのうち鼻を一周してしまうのではないかと、時々怖くなります。




気づけば今年もあと少し。
土手もあと何回いけるのかな~
とりあえず残った大掃除を1日でも早く終わらせようと必死なばぁばでした~(●-ω-)

0 件のコメント :