2011/05/20

ご飯前に公園はいっちゃいけません(´・ω・`)

昨日の続きです。

とげぬき地蔵尊の後。
お天気もとってもよくて、そのまま帰るのはもったいないと近くの公園まで行ったけど。
駐車場は満車・・・仕方ないので、別の公園へ行く事に。

公園に来たとわかっているちぃさんは。「キュンキュンッ!!」と鳴いていたけど・・・
待っていても、当分あかなそうなので諦める事に。

そして、そこから車で更に十数分。
いつもの公園へやってきました(●-ω-)



ぽかぽか陽気で、日向ぼっこしたら気持ちよさそうな雰囲気ばっちり。


でもこの時、時刻はちょうど14時ちょっと過ぎ・・・
そう。





ちぃさんがそわそわしだす、ご飯一時間前(´ー`A;)

車から降り、公園に来るまでは楽しそうにうきうきスキップしていたちぃさんだけど
広場にきたら、突然ご飯を思い出したのか、なにか言いたげな表情でばぁばの顔と駐車場のほうを交互にじっと見つめ、
歩かなくなっちゃいました(´・ω・`)





このまま帰っても、新たにお散歩にお出かけする元気は、ばぁばにはなさそうなので
頑張って公園1周してもらいました。

でもやっぱりご飯間近におでかけはするものじゃありませんね。
喜ぶかなと思って連れて来ても、これじゃぜんぜん楽しくなさそうです(´ー`A;)


そしてこの後帰ってご飯を食べたちぃさんですが。
最近土手の走り込みで体力がついたのか、やっぱり歩き足りなかったようで、
夕方に何かねだるような表情でばぁばを見つめてきたので・・・近所を軽くお散歩に。


以前はまったく歩かなかったので、この変化はとっても嬉しいのですが
ばぁばの体力が追いついていかず、ちょっぴり辛くなってきた今日この頃。


そして昨日のお天気とはうって変わって、ものすごーーーーく寒い今日ですが
もちろんノリノリで&プルプル震えながら、土手までお散歩してきました。
寒すぎて写真は一枚もありませんが(*´д`)
寒い日のお散歩は涙も鼻水もすごくて、耳も痛いけど・・・
ちぃさんがとても嬉しそうにお散歩するので、最近はサボれなくなってきました。
それにサボると、最近不機嫌になるしね・・・
嬉しい変化だけど、ちょっぴりわがままにもなって手を焼かせているちぃさんでした~(;´ 3`)

0 件のコメント :