2011/05/20

風が強い日のお散歩

大好きな土手のお散歩



ここ最近風がとっても冷たく、そして強く。
顔ががちがちになってしまう今日この頃。

ちぃさんも・・・



必死に歩いています。

でもなぜか、風が強ければ強いほど、対抗する気持ちが出てくるのか
元気に駆け足で走るちぃさん。
その後ろをふざけて「まぁぁぁてぇぇぇ!!!」と言いながら、追いかけっこする事があるのですが
先日土手下に人がいるのに気づかないまま始めてしまい、うっかり怪しい人になってしまったばぁばでした。
土手下からだと土手上にいるちぃさんは、小さくて見えないのよね
恥ずかしかったぁ(´・ω・`)



冬もいい季節だと思うけど、お散歩は辛いですね。
茨城は風がとっても強いので、春がとっても待ち遠しい今日この頃です。

0 件のコメント :