2011/05/20

無事退院しました(*´▽`*)

ちぃさんがいないと、なんだかとっても変な感じで。
いないのに、ついコタツの中を覗き込んで探しちゃったり、
いないのに、足を曲げてコタツのいつもの場所に、ちぃさんのスペースを作っていたりしました

丸1日離れる事すら、ほとんどないばぁばとちぃさん。
膵炎になってからは、ストレス大敵なので、極力お留守番もさせないようにしてきました。
そもそも1日4食だから、1ワンじゃお留守番させられないんですけどね(´ー`A;)
��日間も離れるなんて、思い出せないくらい前で・・・ものすごい寂しかったです。


さぁ、そんなこんなで待ちに待った月曜日。
待合室で

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ようやくご対面。

以前日帰り入院をしていた頃は、お迎えに行くと「キュィーーーン!!」と
かなり大鳴きしたのですが・・・今日は無言。
診察台の上でプルプル震えながらも、しっぽは振りつつばぁあに抱っこをせがんできました。

でも・・・顔が怒ってるのか強張っているのか・・・妙に硬くなってました。
やっぱり手術自体かなりショックで怖かっただろうし、お泊りさせられるしで辛かったんだろうなぁ・・・
ちぃさんほかのワンコが苦手だから、お泊りはかなり苦痛だったと思います(´・ω・`)


内視鏡で見る限りは、食道も胃もキレイだったとの事で、予想以上に嬉しい運び。
あとは今外注でお願いしている、粘膜の検査結果で「肉芽腫あったけど、治しちゃったよ」
と言う数値が出てくれれば・・・・もう文句なし!!

それできになる使用した糸や気管はいかがなのかなどなど
聞きたい事はあったんだけど、会えた喜びでうっかり全部忘れてそのまま帰ってきちゃいました。
でも無事に終わったから、今はそれだけを喜べばいいよね。

術後のストレスによる膵炎も出ていないので、すべてにおいて順調
思った以上にちぃさんは頑張ってくれました☆




ちぃさんもだいぶ疲れただろうし、まっすぐ帰るべきなのかもしれないけれど
どうしても帰る前に、とげぬき地蔵さんにお礼を言いたくて。
ちぃさんと一緒に寄ってきました。
もちろんちぃさんはキャリーの中でしたが・・・ここはちぃさんも大好きな場所。
ようやくここに来て、いい顔が見れました(*´▽`*)


無事手術を終わった事。
食道も胃もきれいで、何もなかった事にお礼を。
そしてこれからは健康で元気いっぱいで過ごせるようにと・・。
短期間の間にこんなに何度もお参りをしたのは、初めての経験でした(´ー`A;)






おうちについてから、ちょっとだけ写真を撮らせてもらいましたよ。





��枚撮ると。。。





やっぱり疲れがだいぶ残っているようで、顔を伏せて寝ちゃいました。


でも家に帰ってきてから、ほっとしたのかしばらく甘えてきた後は
「ごはんちょうだい!ちょうだい!!ちょうだーーーい!!!」要求・・・
病院で食べてきているはずなのに、まだ食べてない!!としつこいので
ちょっとあげちゃいました。

今は私の座椅子に座る私の太ももの間で「横」になって寝ています。
変な足の形で座るので痛いけど、嬉しいこの痛み(変態じゃありません(´ー`A;)
本当に帰ってきてくれて、よかったです。

0 件のコメント :