2011/05/20

ちいさんの咳

ご。。。ごぶさたしております(´・ω・`)
風邪をひいてしまい、更新はお休みしてました。
熱はないので大丈夫なのですが、鼻喉がすごくて・・・。
みなさんも気をつけてくださいね~。




更新は休んでいますが、5日ごとにちいさんの病院通いは続いていて。
お薬飲み続けていますが


よくなりません(´・ω・`)


結局、”原因がわからない”から仕方ないのですが。
原因特定のための検査は費用がかかったり、危険が伴ったりするため、
とりあえず様子を見て・・・という状態が続いています。

 
症状はとにかく「咳」
1日中続いたり、まったくしなかったり、その日によって違う。
ずっとごほごほしていても、外に出ると一気に減る。
またお出かけなんかすると、お出かけしている間はほとんどしない。

要は・・・・


「家にいると咳する」


。゜゜(ノ∀`゜)゜。


今年は例年以上に夏は暑かったから、「ダニ」が多かったんじゃないかと。
私もえらい刺されて、痣になってたしorz
恥ずかしいけど、それが原因かな?
と予想しております。
なので現在はとにかくお掃除を徹底的に。

でアレルギーの人が一番気をつけなくちゃいけないお布団。



買っちゃいました(´∀`;)
アレルギー対応の布団の中では格安っ!
ほかは高くて・・・お金に羽が生えて飛んでいっている今、高いのは買えないと諦めました(釻釻;)

先日はぬいぐるみを捨て;;
絨毯やラグも家から一切排除!!
今日は寝室の大掃除を。
できることはとにかくすべて行って。
それでまだよくならなかったら、その時また考えようと思います。


そういえばまたアレルギー検査のお話も出たのですが、
国外でのアレルギー検査は2万くらいでできるけど、かなりの項目が引っかかる可能性あるし、
「地球に住めなくなるくらいひっかかったら大変よ!」なんて笑いながら言われて(´∀`;)
そのくらいひっかかってしまう可能性大なのか・・・と恐ろしくなりましたが。
アレルギーを抱えながら生きている人やワンコはたくさんいるので、
うちも負けずに頑張っていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ

0 件のコメント :