2011/05/20

冬服を着込んで

昨日はコメント欄が閉まっていたようで・・・
閉めたつもりは一切ないのですが、何かの設定の時に、閉めてしまったようです
すみませんでした。




さてすっかり寒くなって冬らしくなってきた今日この頃。
先日出して洗った冬服が乾いたので、今日はそのお洋服を着て出かける事に。
風もしっかり防いで、中はふかふか暖か素材なので
これから大活躍のお洋服です。



もう家でのんびりしているのに飽きたのか・・・



早く~!!カメラもう嫌~!!

もう出かけたくて出かけたくて仕方のない様子
この後すぐに準備してお出かけしました。
人間の用事なので、楽しいことは1つもないんですけどね(´ー`A;)




明日はじぃじがお友達とお買い物に行くそうで、のんびりした休日になりそう。
土手での工事がとうとう始まってしまったので、
新しい散歩場所でも探しに行ってこようかな♪

0 件のコメント :