2011/05/20

恐ろしい?あくび顔(釻ー釻*)

こんばんは。
嬉しい週末、今日はとげぬき地蔵尊へ結果報告に行ったり
阿見アウトレットにお散歩がてらいってみたり、たまたま発見した公園へ行ってみたりと楽しんできました♪


そうそう。
ちぃさんはカメラがすきか嫌いかと聞かれたら、おそらく「嫌い」と答えると思います。
でも撮影した後、上手にできたねって褒められるのは嬉しいので、
はっきり嫌いとも言えないかもしれませんね(´Д`*)ゞァハ

そして、ばぁばがちぃさん以外を撮影するのは複雑みたいで、そういう時は必ずと言っていいいほど割り込んできます(●-ω-)
複雑な乙女心が見え隠れしているちぃさんです。
ちなみにばぁばは撮られるの、大嫌いです。
撮ったあと自分で自分の姿を見ると、めっちゃ憂鬱になるので。
だからここ数年ばぁばの写真は数えるほどしかありません(´Д`*)ゞァハ




あちこちへ行ってきたのでちょっぴりお疲れ気味(´ー`A;)
なので今日は昨日撮った写真で、簡単に更新です♪





ねむーーーい!!


いつも思うけど、あくびの始めの写真って、何か言ってるみたい。
ばぁばはいつもちぃさんが「ごはーーーーん!!!!」
って言っているようにしか見えません(*ノω`*)ウプ


そんな可愛かったあくびも





終わり間近になると、恐ろしい顔に(||゜Д゜)

でもまたこの顔がたまらなく愛しくてたまらないのです(マジで言ってますよ)
ちなみにこの写真は今ばぁばのデスクトップを飾ってますw


あくびの最後は





きっちり噛み締めて。


まるで「ちぃたん、もうねむねむですか?」
なんてママに甘い言葉をかけられないように、必死で怖い顔をしている男の子のようです。


この日は風が強かったので






そのまま固まっちゃいました(´艸`笑))



最近あくびの写真もなかなかきれいに撮れなかったのですが、やっぱり外だときれいに撮れますね(●´ェ`●)
久しぶりにきれいなあくび顔をゲットできてうれしいばぁばでした。
ちょっとたれたおっぱいが気になるけど(ノω`*)ププ



最後はこの日撮れたちぃさんの一番かっこいい姿で。



0 件のコメント :