2011/05/20

ちぃさんと自転車





ちぃさんは自転車がすっごく好き
だって楽して外をあちこち見れるし、スピードが出ると風が気持ちいいから




だから自転車が前を走っていれば、必死に追いかけ




追いつけば乗せてとおねだり!




乗せてもらえばもう満足してくつろぎモード



そんなちぃさんのお散歩は、時々甘やかしすぎて誰の散歩???
と聞いてしまう事もしょっちゅう







奥土手に行くようになって早一週間
ばぁばはなかなか筋肉痛が治りません(´ー`A;)




昨日はコメントのお返事できずにすみませんでした
栃木・群馬へ紅葉&滝を見に行ったのですが
あちこち回りすぎて、帰ってきてからすぐに寝てしまいました(´;ω;`)

0 件のコメント :