2011/05/20

のぶ。

妹のおうちにすんでいる「のぶ」

やんちゃで甘えっこで、俺様的な性格らしいのぶくんは・・・








細いカウンターの上でゴロニャン。

落ちそうで見ていて怖いけど、かわいかったなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・





画像荒いからモノクロでごまかしたんだけど、

ちょっとわかりずらいね。







まんまる大福みたいでおいしそうなのぶくん。





犬ももちろんかわいいけど、猫もかわいい

本当はちいのほかに、猫も迎えたいんだけど。

ちいがいるからって、じいじに何年も反対されています(´・ω・`)




明日から我が家はGW突入です。

特別予定はまだ決めていないのですが、じいじがいるとPCに触る時間も減るので、

更新がどうなるかちょっとわかりません~。

なかったらどっかに遊びに行ってるんだと思ってください(*´▽`*)


またコメントのお返事は極力しますが、読み逃げ・応援ポチのみの日が増えると思います。

最近多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします○┓



0 件のコメント :