2011/05/20

天気がいい日は公園で。

昨日行った公園。
お天気がよかったから、お散歩も最高でした





におい嗅ぎを邪魔されて、記念撮影したため。。。浮かない表情です。

ちぃさんの顔を見ているだけで、何が言いたいのかよくわかっちゃいますね
上の写真なら「におい嗅ぎしてたかったのに・・・」

公園での撮影
1人ではなかなかちぃさんのいい顔は撮れません

ひたすらにおい嗅ぎなので。。。
でも面白い写真なら時々撮れちゃいます。



におい嗅ぎに夢中になりすぎて、あちこち砂だらけ!

笑いながら撮影した後は、ベンチで日向ぼっこしながらマッサージ
おかげでばぁばのひざは、ちぃさんのつけた砂が全部ついてしまいましたよ
笑ったばぁばへの、ささやかなる仕返しでしょうか(´ー`A;)




夏は暑くて時間的にも厳しかった公園のお散歩
秋から冬にかけてはちょっと寒いけど、近所のお散歩よりのんびりできるし
日向ぼっこでぬくぬく暖かくなれるので、公園でのお散歩が増えそうです





今日はお返事できないので、コメント欄CLOSEDです。
みなさま楽しい週末を。

0 件のコメント :