2011/05/20

誰のお散歩?

撮影日4/11
暑いですね~。
本当に暑くて暑くて、夏が大嫌いになった今年の夏です。

今日は午後からじぃじが試験で、休みの日だけど出勤。
ここ2週間ほど、試験勉強であまり遠出できなかったので、ようやくそれも終わり、お出かけが待ち遠しい今日この頃。
今年は花火大会も1度しかいけてないし・・・寒い冬が来るまであちこち遊びに行けたらいいなぁ(*´艸`*)
なんて思ってマス☆


本日の写真も昨日と同じ日の写真です。



スロースターターなちぃさんは、散歩はじめはつまらなそうで面倒そうな事が多いのですが。。。



写真を撮ったらこんな顔をしてましたよ。

最近のちぃさんは、以前より抱っこをせがむことは少なくなったけど、
この頃は立ち止まるとよく抱っこ~!!ってばぁばにジャンプしてたな~。


じぃじが一緒に散歩している時は、



こんな姿もしょっちゅう見れました☆

じぃじもこれはこれで楽しそうにしているから、ちぃさんの言っている事は当たってるかもね~。


でも時間がたつと・・・。



本気で寝ていることもしばしば・・・。

オイオイいったい誰の散歩だよ!!?
と、じぃじに降ろさせる事が多い2人と1ワンのお散歩でした((*´∀`))

でもちぃさんだって気分がノリノリの時は



いい顔して走るんです☆


ちなみに最近のお散歩は、始めはややゆっくりなものの、
気分が乗り始めると、そこから最後までずっと走りっぱなし!
びっくりするくらい、体力がついたちぃさんなのでした~v(。・ω・。)ィェィ


**なぜかコメント欄、閉じられてました、すみません(´・ω・`)
23時コメント欄あけました~!**

0 件のコメント :