2011/05/20

術後服最終日♪

ぐれぐれちぃさんも少しずつ収まってきたのか
いつものだらだらちぃさんになってきた今日この頃。

写真は控えているのですが、今日は病院で着させてもらった術後服が最後の日なので
ちょっとだけ撮らせてもらいました☆





こうやって見ると、普通の服とあんまり変わんないですね('▽'*)

もっと傷を気にするかと思ったのですが、まったく気にしていない様子
服も慣れているので・・・まったく手のかからない子になってます。
助かるわぁ♪





こちらは先週注文したeneloop soft warmer
充電式ひざ掛けです♪

最悪の状況を考えた時に、胃にチューブなんかあったら、一緒に寝るのは危険だろうと思ったのですが
もう何年も一緒にお布団で寝ちゃってるちぃさん
夜中の寒さにはとても耐えられないだろうと、いろいろ探した結果eneloop soft warmerを発見
エアコンだと高くついちゃうので、購入しちゃいました。
もし使わなくても充電式であちこち場所を選ばず使えるので、冬場には大活躍できるから問題なし♪
使わない状況を心から願っていましたが、本当にそうなってよかった(*´▽`*)





今日はちょっとだけ外で日向ぼっこしてみました。
でも寒かったみたいでプルプルプルプル。
やっぱり歩かないと、冷えちゃうかなぁと家に戻ったのですが、
家に入ったら、台所の前でプルプルプルプル。
ごはんの催促でしたΣ(・Д・lll)

でも、まだごはんの1時間前。
いくらなんでも早すぎるだろうと我慢していただきましたが、どうも食欲だけはまったく衰えず。
今は体力が必要だからいいと思うけど、完治してもこれだったら間違いなくおでぶちゃん一直線・・・。
避妊手術後は太りやすくなるので、体重が増えるようだったらまたご飯の量を調整しましょう。
と先生に言われたのですが、もともと太りやすいちぃさん。
今もすでにダイエット量で、足りていないんですよね~・・・。
ダイエットフードとか食べれればいいんだろうけど、膵炎の関係で消化器サポートって決まってるみたいだし。
でも膵炎ももう1年以上ひっそりしてくれているから、意外と完治している可能性もあるよね。。。
その点も含めて一度先生相談してみよう・・と思います☆

0 件のコメント :