2011/05/20

我が家のバレンタイン(●´ェ`●)

今日はドキドキワクワクのバレンタイン
うちはもうドキドキワクワクはないけれど、バレンタインきちんとやりました(*´∀`*)

最近は近所で買ってあげて・・・って感じで手作りをしていなかったので
今年は手作りを・・・と思っていたら楽天で素敵なチョコを見つけちゃって、注文しちゃいました
通販でチョコとか初めてだわぁ(´Д`*)ゞァハ


神戸フランツさん


去年はちぃさんとばぁば、それぞれひとつずつあげたけど
不景気なので、今年は1人と1ワンで1個。


気になる中身はこちら




かわいいでしょ~(*´▽`*)

じぃじは車とかバイクとか整備したりするから、工具好きだし
ぴったりだと思ったのよね





撮影していたら、ちぃさんも寄ってきました。
ものすごくチョコを見てます。

でも、チョコはちょっとでも食べたら危険なので要注意です(´ー`A;)





バレンタインは何も準備していないのよ的な雰囲気をかもし出していたばぁば。

今日の午前中指定で注文しておいたのですが、
ちょうどじぃじがちょっと出かけた間に届いて、驚かせる事ができたようです(ノω`*)ププ
でもデザインがかわいすぎて・・・もったいなくてなかなか食べれなそう・・・


味も良いと評判のお店なので、食べておいしかったら
毎年バレンタインはこれになりそうな予感です(*´ェ`*)

0 件のコメント :