2011/05/20

奥入瀬渓流②

大きな岩が気に支えられて小屋のように見える石ヶ戸。



この時寒くて寒くて、看板もきちんと読んでなかったから
帰ってきて写真見て、へえ~!!!なんて思った一枚デス。


流れの激しい、阿修羅の流れ。



なんていいつつ、
この写真・・・しかしたら阿修羅の流れのそばの流れかも知れない(-Ⅱ-;)

青森の写真は98%がじぃじ撮影で、場所もあちこち回ったから、
覚え切れてないのよね(´・ω・`;)

でも近所ではなかなか見れない、この豪快な流れ。
見ていて気持ちよかったな~。


奥入瀬渓流でやっぱり一番印象深かったのは、やっぱり滝。
小さいのから大きいのまで、こんなにたくさんの滝を一気に見たのは初めてでした(oノ´∀`)

その中から一部アップ♪






曇ってたのと、雨で三脚が使えず、ピンボケ多し・・・残念でした(´;ω;`)


最初一生懸命歩いていたちぃさんは・・・



寒さでブルブル震えていたので
キャリーの中にフリースに包まってぬっくぬく♪

雨も降ったりやんだりだったので、この後ずっとキャリーに入って探索しました。





あまり滝には興味なさそうだったけど、
歩いている人には興味津々。

あまり気づいてもらえなかったけどね(ノω`*)ププ

0 件のコメント :