2011/05/20

やっぱり土手が一番

どうもご心配おかけしてすみませんでした。
だるだる病は相変わらず・・・風邪じゃなくてホルモンバランスでも崩れてるのかしら?
でも今日は金曜日。
明日明後日と遊んでストレス発散して、ばっちり治そうと思います(*´▽`*)



さて、昨日から土手のお散歩も再開しました。
家だとまったく遊ばないちぃさん。


土手でのお散歩が唯一の運動、そしてストレス発散できる場所だと思うので、
できるだけ行ってあげたいと思う今日この頃。


でも今日は・・・今日はきつかったです。
北風がびゅぅ~びゅぅ~!!!


涙と鼻水に苦しみながらも自転車をこぎこぎ、必死なばぁばに対し、
ひざ掛けに包まりながら、かごの中でくつろいでおられるちぃさん。

スピードが落ちると、不満そうにばぁばの顔をちらりと見るのは、やめて欲しいです(´-ω-`)





風も強いせいか、この日土手ですれ違ったのはたった1人。
人目を気にすることなく、ちぃさんに話しかけることができるので楽です(ノω`*)ププ





下の畑で農作業するおばあちゃんを見つめるちぃさん。
でもちぃさんは小さいので、あまり気づいてもらえる事はありません。





大好きな土手では足取りも軽く
興味津々であっちへこっちへとにおい嗅ぎへ。

行き帰りと風が強くてばぁばは大変なんだけど
楽しそうな姿を見ていると、やっぱりちゃんと毎日連れてきてあげたいな
と思いますね(●-ω-)

0 件のコメント :