2011/05/20

おだやかな週末

お休みの日の一日って、過ぎるの早いですね(´・ω・`)
今日はのんびり起きて、のんびりおでかけ。
週末恒例になっているとげぬき地蔵尊や公園、そしてお買い物に行ってきました。





公園に行くと、駐車場についたとたん喜ぶちぃさんだけど
とげぬき地蔵尊についても、同じく大喜び。
公園のようにたくさん歩くわけでもないのになぁ・・・。
結構近くを散歩するワンコが多いようなので、におい嗅ぎの宝庫なのかな(●-ω-)


いっぱいはしゃいで走った今日。
でも車の中ではほとんど外を見ず、寝てばかりのちぃさんでした。



写真整理は月曜日から始めるので、ゆっくり更新して行こうと思います☆

0 件のコメント :