2011/05/20

バッチフラワー再購入

だいぶ前に買ったバッチフラワー
 以前の記事⇒旧いつもいっしょ・バッチフラワー購入♪

あれからもうだいぶたつんだけど・・・(-Ⅱ-;)
ちぃさんへのバッチフラワーの効力は、
ものすごく変化がわかる!!ってほどじゃないけど、「なんか変わったよね」って感じ。

珍しくじぃじも同意したので、また買ってみました。



以前と同じミムラス
臆病で内気なところがあり、緊張しやすい子向け
それから今回は新たに追加したホーンビームは
いやいやながら、しかたなしにする、とか
他人にやらされている感じといった子にお勧めらしくて
ちぃさんにぴったりかな(*^ワ^*)

先週末に届いてからさっそくおやつがわりに、舐めてます。
また効果を感じられるといいなぁ。


 

0 件のコメント :