2011/05/20

いつもよりノリノリなお散歩

擬似妊娠が発覚したちぃさん
あれから・・・ひたすらお布団の中にこもっております(´ー`A;)
でもご飯の時間3分前におねだりに来た時は思わず笑っちゃいましたけど(ノω`*)ププ


今日はとってもいいお天気だったので、ちぃさんをお散歩に連れ出しました~
自転車でこぎこぎ・・・遠い土手までひとっ走りです




いい景色でしょ~
今日は景色にとっても癒され・・・田舎っていいなぁ・・・もっと奥まった所でもいいなぁ・・・
なんて思っちゃいましたよ


さぁ最近引きこもりなちぃさん
お散歩はどうかな~???と自転車から降ろしてみると



ノリノリで走っていました
嫌そうだったら、自転車に乗って気分転換だけでもなんて思ったけど
いつも以上に走ってました(●-ω-)

結構いい顔のお写真も撮れたので乗せたいのですが・・・
今日はちょっとやる事が積もりに積もっていて・・・また明日更新しようと思います

0 件のコメント :