2011/05/20

朝から土手へ。

最近ちいがとってもよく歩くので、朝から土手まで歩いてみた。









土手を歩くと大きな畑と広い空、スカッとする気持ちのいい景色が広がっている。









放射線問題から風評被害。



あいまいな表現から、不安ばかりあおられて、

正しい情報を読み取る事が難しい。




茨城に住んで7年。

スーパーで買う野菜の多くが、茨城産。

あやふやな情報に惑わされず、しっかり情報を見極めて、

これからも変わらず茨城産の野菜を食べようと思う。








今日のちいも、とっても元気。

朝から50分散歩してました。




散歩が終わったあとは、マイクロバブル風呂。

最近おちりの毛が伸びてどうしても不衛生になるので、お風呂の回数増やさないとです。

短く切ろうかと思ったけど、せっかく伸びたと思うともったいなくて切れない^^;



0 件のコメント :