2011/05/20

ゆたぽんと戦うちぃさん

先日電子レンジでちんして使う、湯たんぽ「ゆたぽん」を買いました。
プーさんのカバー付きで、ちぃさん用に買ったのですが
今日使おうと用意したら・・・珍しくちぃさんの遊ぶんだモードのスイッチがオン!
激しく戦ってましたよ(*´▽`*)



ズリズリ引きずりながら、ぶんぶん頭も振ってました。
おもちゃじゃないから正直遊ばれちゃ困るんだけど、おもちゃでこうやって遊ぶ事がほとんどないちぃさん
遊ぶことはいい事だ!!って思ってもらうためにも
構わず「ちっちすげー!!強いね~!!!!」と甲高い声で褒め称えました(ノω`*)ププ


あ、このブログではちぃさんと読んでいますが
実際は、"ちぃ"とか""ちぃちぃ"とか"ちっち"とか"ちり"とか"おばあちゃん"とか"赤ちゃん"とか
いろいろな名前で呼ばれてます(´Д`*)ゞァハ

そんな声にも刺激を受けたのか



遊びはどんどん激しくなり、ちぃさんのお顔も真剣そのもの!



乗っかって、押さえつけちゃいました。

プーさんの耳をカプカプカプカプ
ものすごい勢いで、前歯で細かくかんでましたよ(´ー`A;)




珍しくちぃさんがノリノリで遊んだ今日。
いつもこのくらい遊んでくれたら、遊び甲斐あるのにな~・・なんて思っちゃいました。

でも毎日遊んでくれ攻撃も大変なんだろうなぁ
やっぱりたまにがちょうどいいのかしら・・・なんてね(ノω`*)ププ





最近ハリーポッターをまた最初から読み直しているばぁば・・・
すっかりはまってしまい・・・PCの時間が減っている今日この頃

手芸もやりたいし、羊毛フェルトも途中だし
アクリルたわしも作りたい
とやりたい事はいっぱいなんだけど、


コタツでの読書はなかなかやめられませんね(´Д`*)ゞァハ

0 件のコメント :