2011/05/20

道の駅ごか。

こないだニュースで紹介されていた「道の駅 ごか」








おいしいローズポークまんとラスクがあるそうで、

��連休の最終日に、行ってきました。






テレビ効果なのか、結構混雑していましたよ。




お目当てのものは、





ローズポークまん。

ちいを待たせていたので、うちはその場では食べずお持ち帰り用を購入

ふかして食べたけど、普通においしかった(*´▽`*)







こちらは豆乳シュガーラスク。

さくさくして懐かしい味でした。





レジがかなり込み合っていたので、ちいは車で待つ羽目になってしまったけど、

その後お散歩に連れ出したら、人がたくさんいて、

ちょっとお祭り気分で、かなり楽しめたようです((*´∀`))







お出かけ先でも、帰るとなると車に一直線のちい。

でも自分の車をきちんと覚えていないようで、隅から手当たり次第に

「これに乗るの!」と立ち止まり(´∀`;)

ワゴンも軽も、ボディの色も気にもしていないので、

せめて形くらいは近いのを選ぼうよ・・・とちょっと呆れてしまう今日この頃です。





昨日もそうだったのですが、今日はレスをお休みして読み逃げで失礼しております;;

明日はゆっくり回れると思うので、しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。



0 件のコメント :