2011/05/20

ぷんすかぷん




いい所だったのに!

何で呼ぶのかな!!プンスカプン!








・・・キッ!





思っていることが、わかりやすいのは助かるんだけど。

ちょっと迫力ありすぎなんじゃ?








今日、昨日・一昨日と

同じ日に撮影した写真なのですが、見事に全部不機嫌顔。

どれだけにおい嗅ぎが好きなんだろう。





先週鼻水がひどく苦しそうだったちいの症状が、
今週入ってから一気によくなってきました。

まだ時々咳して痰出したり、鼻水がフゴフゴいってるけど、明らかに回復してきてます☆

こうなってくると気になるワンコ食事・・・。

手作りフードがちいにはあってるのかも。。。なんて思うけど

カロリー計算とか栄養の事とか考えると、簡単にはじめることはできなさそうなので、

少し勉強してみようかしら?なんて思ってます☆








本日のレスなのですが、すみません

読み逃げ&ぽちのみで失礼します(;-;)

なんか首から背中・腰・腕の痛みにくわえ、膝まで痛くなってきたので整形外科に行ってきたのですが

レントゲン結果、首が通常とは逆に沿っていて、そのせいで背骨もゆがんでるなんて言われて(´・ω・`)

首の牽引したけど、背中の痛みが更にひどくなってしまったので、今日はもうゆっくり休もうと思います。

これはカイロとか整体に行ったほうがいいのかしら・・・。

膝はパソコンの前に座っているとひどく痛むので、しばらくパソコンも短時間にしたほうがいいようです( ノД`)シクシク…



0 件のコメント :