2011/05/20

外でくつろぐようになりました。

家のすぐ横にあるツツジがきれいに咲いていました♪





ツツジ・・であってるよね??
最初なぜか「椿」って思い込んでて、危なく恥かくとこでした(^^;)




先日、1日ひたすら寝ているちぃさんの生活にちょっと疑問を持ち、
お散歩時間のほかにも、トイレで外に出てみようか!
と外に出る回数を増やすようになって、かなりたちましたが。


結構気分転換になっているようで・・・。





外だと言うのに、だいぶくつろいでいます。


ものすっごく臆病で怖がりなちぃさん。
この写真を見る限り、とてもそうは見えませんね(´∀`;)


でもこのくらいならまだいいんです。
日向ぼっこは気持ちいいものね。


でも・・・。





お昼寝突入されると、正直ものすごく困ります。


する事もなく、ただ愛犬がお昼寝しているのをそばでぼんやりと突っ立って見ているばぁば。
怪しすぎて、見るからに暇人すぎで恥ずかしすぎます('`●)


でも光を浴びて、気持ちよさそうにうとうとしているのを見ると、
ついそのままにしてあげたくもなり、ちょっぴり複雑な気分の私です。




0 件のコメント :