2011/05/20

(*'A`|ミテルヨッ!

ベランダで日向ぼっこかぁ・・・(曇ってるけど)
なんて思っていたら、見られてましたよ(*゚д゚*)





昨日ちいさんの病院へ行ってきましたが。
正直思わしくありません。


薬がどれも効かず、原因がまったくわからない状態。
ちいさんの薬アレルギーがあるので、お薬もあれもこれもと試すこともできないし、
更には最後の砦のステロイドも効かないので、大学病院での検査も1つの手段として薦められました。


でも2月に手術したばかりだし、咳ばかりで体力も落ちているし、アレルギーもあるのに、
今麻酔をして検査するメリットはあるのか?という気持ちもある。
難しいところです。


とりあえずもう仕方ないので、咳が出たら人間も飲むような、
基本的な咳止めのお薬をもらってきました。


そしたらなんと。。。あっけなく効いた模様。


時々咳はするものの、明らかに数は減って。
こんな減ったのに、検査?
ってすでにもうじぃじが納得いかない感じ。
決して安くないし、100%安全でもないからね。。。検査だけでも。


でも咳止めが効いたからって原因はわからないままなので、また相談かな。
ちいさんと同じような症状の子が近々大学病院で検査するようなので、
その結果を参考に決めてもいいかもね!と先生がいってくれたので、また5日後病院です(●-ω-)

まぁ食欲が落ちないのと
苦い苦いサンクロンを飲んでくれるのが、ありがたいところです((*´∀`))

0 件のコメント :