2011/05/20

病院限定バッグにIN

人間にもあるピロリ菌。
まさかちぃさんにも・・・なんて考えもしなかったのですが
治る病気で本当良かったです。
ちなみに犬だけでなく、サル・ネコ・ブタにもあるそうですよ。
これ口から口へうつるらしいので、ばぁばも一度きちんと検査しないといけませんね。
だってせっかくちぃさんが治っても私が持っていたら、またちぃさんに感染しちゃう可能性もあるし。。。
通常に衛生状態を保っていたら大丈夫と先生は言ってましたが、ちぃさん顔なめるから(´ー`A;)
近いうち検査に行ってみようと思います。




寒い日が続いていますが、もう3月。
もうすぐ春だね~。
そんな会話があってもおかしくないこの時期に、昨日のは茨城県もものすごい勢いで降っておりました。
途中雨に変わったので、積もる事はありませんでしたが
ちょうど一番振っている時にじぃじのお迎えに。
ちぃさんは雪にまったく興味を示さない子で、ただ寒さにプルプルしておりました(´ー`A;)



さてそんな中。
昨日はブログをお休みしたわけですが。。。


こうもお天気も悪いと写真撮る気にもならず。
ネタもなく。


ネタがないのは、
ちぃさんが順調に回復していると言う事。
嬉しい限りじゃないですか(●-ω-)


でも~。。。
お天気もいまいちでお散歩も行けないし。
おもちゃにも興味もないし。


と言う事で。
ちぃさんったら1日ねっぱなし。
更にネタもなく(;´ 3`)



今日はどうしようかなと思ったのですが、
ちょっとちぃさんにも協力してもらって、撮影しました。





ちぃさんのとある場所でのこんな姿。






病院限定、バッグにIN。

バッグに入るのが大好きなちぃさん。
いつでもどこでもバッグに入りますが、
この手提げのバッグに入るのは、病院限定。

いつもお財布とか入っていて、ちぃさんの入る隙間なんてないんだけど。
って言うか何も入っていなくても、もうちぃさんにはだいぶ小さすぎるバッグなんだけど(´ー`A;)
病院は怖いから、少しでも狭い所に入って落ち着きたいようで、
半ば無理やりバッグにINです。

この姿を見られると、かなりの確立で笑われます
明らかにぎゅうぎゅうなので(´-ω-`)


ちょっとだけよ~・・・と写真をカシャンコ撮っていると





しまった・・・ちぃさんの中でも病院限定のバッグなのかΣ((゚Д゚)))
緊張のあくびをさせてしまいました。
ごめんよ(´・ω・`)


このバッグ、もう10年近く前に妹からもらったのですが
使いやすいので、なかなかこのバッグから卒業できません(´-ω-`)
おしゃれバッグもいいけれど、ワンコ連れだとちょっと乱暴に扱えるバッグのほうが楽でいいんですよねぇ・・・




そうそう、今日は一応お散歩姿も撮影しようと努力しました!





コンデジだけど。。。
これ撮ったすぐあとにバッテリー切れて終わりました|ョ゚□゚)ダメネワタシ

0 件のコメント :