2011/05/20

大好きな手賀沼で♪

撮影日5/8
ちぃさんの大好きな手賀沼ふれあい緑道



芝生の上で元気よく。



ちぃさんの気分が乗らないとなかなかみれない「うさぎさん」
今は毎日見れるけど☆

でもやっぱり多いのは、



こんなやり取り(´∀`;)
にほい嗅ぎが大好きだから、ほうっておくとまったく動かなくなっちゃうのよね。

この日お気に入りの一枚は・・・。



ちぃさんのぷりっけつ(*´ェ`*)
貧毛ゆえにコートもまとまらず、いつもぼさぼさなんだけど、
この日はいい感じに風も吹いていて、かわいらしいおちりが撮れました。



本格的に暑くなってから、全然行ってないけど、
そろそろまた行ってのんびりお散歩したいなぁ・・・と思う今日この頃です(●-ω-)

0 件のコメント :