2011/05/20

お散歩がないとだめなの

今日の茨城県。
またお天気悪く、寒いです(´・ω・`)

先週からお天気が崩れている事も多く、お散歩に行けなかった日が多かったちぃさん。
ストレスがだいぶたまったようで

おトイレをはずしました(´・ω・`)

ちぃさんは不満がいっぱいある時や体調が悪い時。
トイレをはずします。

こりゃいけない!って事で。
昨日慌てて土手までお散歩に行ってきました。
週末はお出かけが多いので、お散歩自体はなかったりするんですが
どうやらちぃさんはもう歩かないと、運動不足で(*`Д´*)プンプンなっちゃうようです^^;





今日の写真は実際行った時のではなく、2月3日の写真・・・
アップできない分を今日、載せちゃいます~!

イメージ的にはまったく一緒なのでいいよね(´Д`*)ゞァハ





写真のように、昨日も元気いっぱい走っていたちぃさん。
お散歩に行くたびに、じぃじに「よく歩くようになったなぁ」
と感心されています(*´∀`*)





走っている写真を見ると、いったいどんな走り方をしているんだろう?
と疑問に思っちゃいます。

この走り方でよく転ばないよな~・・・。





元気に走って、満足したのか
その後トイレをはずす事はなし・・やっぱり運動不足だったんだなぁ(;´ 3`)

なので今日は雨が振る前
朝からちょっと長めのお散歩に行って来ました。
寒い事がわかっているのか、洋服を着せた途端、コタツの中にもぐりこもうとしてたけど。

歩いても歩いても、まったく体が暖まらなかった今日のお散歩。
帰ってきてからちぃさんは、コタツに直行してました(´ー`A;)
運動不足だとご機嫌斜めになるし
でも寒いお外を歩くのは嫌だし・・って困ったちゃんですね

0 件のコメント :