2011/05/20

太陽の光を浴びて。

昨日のちぃさんマッサージ。
あれはもう頭から足まで全身マッサージです(●-ω-)
マッサージ&かきかきって言ったほうがいいのかな。
ちぃさんの大好きな場所は、
おでこから頭のてっぺんまで。
両目の横。
首から小さい肩にかけて。
おへそのあたり。
まぁどこも気持ちいい顔するけど、↑はもうたまらな~いって顔でうっとりしてくれます。


それと結構多いんですね、「うちの子貧毛です」っておうち(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマデス
ちぃさんの胸毛のはげについては、先生いわく避妊手術前にあったホルモンバランスの関係らしいのですが、
そうじゃなくても、もともと少ないです(●-ω-)
避妊手術も終わったから、ホルモンバランスも落ち着いて
ふっさふさ!!とはいかなくても、とりあえずはげだけは治ってくれないかなぁ
と切望しているばぁばです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.



今日の茨城県はめっちゃいいお天気!
でもこんなお天気も今日が最後、あとはしばらく崩れるようなので、
洗濯機が必死にフル稼働!ベランダがえらい事になってました(*ノωノ)
そんな中、のんびりお昼寝をしている子が1ワン。





干して暖かくなったクッションの上でうとうと気持ちよさそうです。


正面から回ってみると。





あ、起きちゃった。
でもすぐに。。。





うとうと。


なんとなく日光浴させると健康になる感じがして、積極的に日向ぼっこはさせてます。
だからお散歩も天気のいい日は、お洋服なしが多いのです。
しっかり太陽の光を浴びて、大きく育て!!ってもう成長しないけど♪






早いものでもう週末。
明日で手術から一週間ですね~。

先週は嫌な意味で一週間が早かったのですが、今週は本当に幸せでした(●´ェ`●)


ちぃさんの大好きな週末。
あちこち遊びに行ったりはできないけど、のんびり過ごそうと思います。

0 件のコメント :