2011/05/20

なんだか気分が乗らない日

ワンコの撮影。
モデルが気分が乗らず、カメラ目線をくれなかったり
な~んて話はしょっちゅうだけど。

今日は珍しくカメラマン(自称)がやる気なし(;´ 3`)

今日は望遠を持って、撮影する気満々で土手までお散歩しに行ったのですが。。。
ついて数枚で撮るのが嫌になっちゃってやめちゃいました


もう場所に飽きちゃったのかもなぁ(´・ω・`)


同じような写真がいっぱいたまってきて
もっと別の場所での写真が撮りたいなぁ・・・なんて思う今日この頃


そろそろまた新しいお散歩場所の開発でもしたいものです(´-ω-`)




さて本日撮った数枚の写真から



妙に勇ましいちぃさん。
やる気満々で歩いているように見えるけど




今日は臭い嗅ぎに夢中。





あまり走ることなく
のんびり歩いた今日のお散歩。

すっかり春の陽気で、ついつい着込んでしまったばぁばは
汗かきながら帰ってきました~(●-ω-)

0 件のコメント :