2011/05/20

ちょっと決め顔なチッパー



伸びた胸毛に見とれてしまった一枚☆







単にまぶしくてこんな顔何だけど、なんか上から目線でえらそうな表情に。







今回撮影した中で一番気に入った表情。

チョッパー帽子が残念ながら露出とんじゃってるけど、ちいの表情はかわいい!






今日の茨城県南、珍しくガンガン雪が降ってます。

夕方ちいに「外に行ってみようか!」って誘ったら、喜んで「行く行くっ」とついてきたのに、

開いた玄関の隙間から雪が見えた瞬間、「行きたくないっ!」って抱っこ拒まれました(´∀`;)

以前一緒に住んでいたダックスは、雪が大好きで、雪の中をめちゃくちゃ走り回って壁に激突するして飼い主を驚かせたけど、

同じワンコでもこんなにも違うんだなぁとしみじみ。

今年もちいが雪の中を走り回る姿を見ることは、できなそうです。



0 件のコメント :