2011/05/20

暖かい場所を探して

今日はお礼の訪問前に、更新させて頂いてます
後ほどゆっくりこっそりいつものように遊びに行かせて頂きますね(*´∀`*)




気持ちいいくらいに晴れた茨城県
そう見えるのは家の中からだけで・・・土手についたらものすごく冷たい風がビュービュー
そんな中頑張ってお散歩してきたのですが、その途中



窓から家の中に侵入する猫ちゃんと、見張りの猫ちゃんを発見。
おそらく空き家だと思うのですが・・やっぱり猫ちゃんも寒くて暖を取れる場所を探していたのかな




だいぶ遠くから望遠で撮影していたのですが、猫ちゃんばっちりカメラ目線ですね(´ー`A;)
今日は風が強いから、家の中でゆっくり休めてるといいな。



そうそう、写真がモノクロなのは、前に撮った時の設定を直し忘れていただけ。
でも結構いい味出てますね゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :