2011/05/20

楽しいお散歩♪

とげぬき地蔵尊。
東京の巣鴨が有名ですが、私が行っているとげぬき地蔵尊は茨城の取手市にあります♪
入り口を見ると、なんだか怖い場所だなぁ・・・なんて。
でも結構人は来ているようで、たくさんの千羽鶴がかけられていたりしています。
本当は毎日通いたいところだけど、車で20分ちょっと。
近くはないので、毎週1,2回通ってます(´ー`A;)


さて。今日はたまった写真の中から2月19日金曜日のお散歩の様子をアップ☆





お散歩のはじめはまず橋を渡るところから♪

におい嗅ぎに夢中なちぃさんも、カメラを向けると
なぜかお座りして、おすまし顔をしてくれました(ノω`*)ププ

さっさと撮らせて、残りは好きなだけにおい嗅ぎをしようという魂胆でしょうか。

橋を渡り、土手をのぼると案の定・・・





動きませんΣ( ̄□ ̄汗…)

この日はすっごく激しかったにおい嗅ぎ。
ぽけーっと突っ立って暇で仕方ないけど、におい嗅ぎも社会勉強。
ストレス解消にもなるなんて聞いたので、しっかり待ちます(●-ω-)


そしてある程度歩くと、何かのスイッチが入るのか。
妙にやる気むんむんになるちぃさん。

この日も・・・





走り出しました♪





「ちっちぃぃぃっ~~!!!まぁぁてぇぇぇええいっ!!」

なんて追いかけると、更にうきゃうきゃと逃げるちぃさん。
最近は、「追いかけて!!」と誘うような表情&行動までとるようになりました(●´ェ`●)


ま、飽きるのも早いんですけどね(´ー`A;)






前から面白くかわいい表情をすることが多かったちぃさん。
最近は外でのお散歩時にいい顔をしてくれることが増えて、嬉しいです(*´∀`)

0 件のコメント :