2011/04/22

福岡堰⑨ 歩けvs抱っこ




じいじ「歩けよ、誰のための散歩だよ」

ちい「やだ、もう疲れた。抱っこ!」






たった数秒のやり取り。

もちろんこのあと、抱っこです。((*´∀`))ハハ








今日の夜から久しぶりに東京へ里帰りする事になりました。

なんと約1年ぶりです。

じいじが山梨に行くって言い出して。。。

ちょっとまだ1人と1ワンで数日過ごすのは怖いので(釻▽釻*)・・・アハ

ついでなので久々に帰る事にしました。

福岡堰の写真がしつこく続いていますが、まだ残っているので、今週末予約投稿でアップしていきます。

コメント欄は閉じておきますが、暇な時にでも見に来ていただけたら嬉しいです(oノ´∀`)



0 件のコメント :