2011/09/18

楽しい~っ!

お散歩中のいい顔~











ちょっと似てる写真ばっかだけど、昔に比べてはるかにいい顔するようになりました。





最近のちいの毛事情。

去年末から始めたきゃどっく。
5月あたりに手作りご飯を始めてから、いったい何がちいの体にプラスに働いているのかわからなくなって、
一時中止したら・・・先月あたりからまた毛が抜け始め・・・胸とかはげてきちゃって
これはもしかして「薄毛」は甲状腺機能低下症じゃなくて、体質?
なんて疑問も出てきて、もう一度きゃどっくを飲ませてみることに。
するとまたうっすらと薄毛が生えてきたので、やっぱりきゃどっくが合っていたのかも。
まぁまだわからないけど・・・またしばらく続けてみようと思います。

0 件のコメント :