2011/09/23

本日の小貝川

昨日より水位は下がったものの、まだまだいつもの小貝川に戻るまでは、
時間がかかるようです。





ちょっと見にくいけれど、橋の中央あたりにボートが突き刺さってました。





遠く見える筑波山。
筑波山と雲の感じがよかったから撮影したんだけど、さすがに遠すぎた~。
向こう岸だったらもっと綺麗に撮れるんだろうけど。。。橋が渡れないので断念。


気温もだいぶ下がって、日中のお散歩ももう大丈夫かなと出かけたけれど、
散歩を始めると日が照りだして、暑くなるのは・・・なぜ
でも外を歩けるくらいの気温になっただけでもありがたいかな。
朝7時前と、夜8時頃と2回のお散歩だとさすがに日中暇すぎるみたいでした

0 件のコメント :