2011/09/22

台風後の小貝川

お昼過ぎ小貝川にお散歩に行ってきました~。
昨日の台風でものすごい増水してましたよ。





こっちはなんとよく撮影する橋のある場所。





橋にたくさんの木が引っかかってました


いつもならこんな感じ。
あ、でもこれはかなり水位が低いときかも。





橋へ行くときに自転車を置いている場所も





川と化してました





坂を下りても道がない!
ここ本来なら雑草がいっぱいで、ちいがにおいかぎするのが大好きな場所なんだけど、
さすがに今日は坂の上からいつもと違う様子を見て、行こうとはしませんでした。





だいぶ涼しくなったし・・・と思って日中のお散歩に出たけど、
お散歩に出たら日差しがガンガンッ!
私もちいもあっという間にばてて、早めに帰りました

0 件のコメント :