2011/09/06

車中の過ごし方。

撮影日5/8


ワンコに1週間がわかっているのかどうかはわからないけど、
ちぃさんは「土日はじぃじが1日家にいる」って理解しているっぽい。
なぜならその日じぃじがお出かけすると、いつもより連れて行けと諦めも悪いし、ふてくされる(´・ω・`;)
またじぃじがいる=おでかけするって思っているようで、
週末はひたすらおでかけするまで、ばぁばとじぃじの動きをひたすら見張ってます。

そしてようやくお出かけともなれば、





うれしそうなこのお顔。
なんだかとっても頼もしく見えるわ!





いえ。
ばっちり行き先、決まってるのよ(´∀`;)
週末は買い物がほとんどなんだけど、この日はちぃさんのために手賀沼自然ふれあい緑道へ向かってたんだよね~。


結構きりりっと外を見てたりするちぃさんだけど、基本車の中は、





ばぁばの肉厚ももの上で、ひたすらお昼寝。
そして時々目覚めては、窓の外を見て、そしてまたひたすら目的地まで寝るちぃさんでした~(●-ω-)





この日一番のお気に入り写真♪

こう見ると、胸毛がものすごーくはげてるなぁ。
最近は微妙にだけどはえはじめているようで、目立たなくなりました(*´ェ`*)

0 件のコメント :