2011/09/28

やっと笑顔

スロースターターなちいは、お散歩中盤まではとってもつまらなそうに歩く。
1つ前の記事がまさにそう。
でも気分が乗ってくると・・・





いい顔して走ってくれます。





最近なかなか楽しそうにしないから、体力が落ちて長距離はきついのかとか
いろいろ考えていたけど、お散歩後半でもかなり走る時もあるし、
歩くの拒否って立ち止まったり座り込んだりしない限りは、あまり深く考えなくて平気かな?
1回20分から40分のお散歩を1日2回。
これから年をとる事を考えたら、歩けるうちにいっぱい歩いて、体力つけて、
少しでも長くお散歩に行けるように。
それにお散歩中のにおいかぎや、ワンコとの遭遇、様々な物への興味で老化も防げるらしいので、
積極的に外に連れ出してあげたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント :