2012/06/08

くっさいので

今日はお風呂に入れました。

やっぱ昨日の肛門腺絞りがきいちゃったな~。
あと顔がなぜか海産物のにおいだったので。
にほいの限界です。




もっふもふ。

今の時期ちょうど毛が抜ける時期?
今まで薄毛であまり気にならなかったから、いっぱい抜ける毛を見てちょっとどきどき。
去年はきゃどっくやめちゃって。。。そのまままたはげちゃったんだよね~。
どうかそんな事にはなりませんように。





そういえば気づいたら目頭のあたりの小さなパゲも治って
きちんと毛が生えそろってました。
もともとないもんだと思ってたけど、きちんとはえるんものなのねぇ。。。




今回はお友達のブログでもよく見られる「桃尻」にも挑戦してみたけど、なんせ素人。
難しかった(´・ω・`)
あと若干毛量が足りない感じで、いまいちおいしそうな桃にはなりませんでした。
まぁすっきりしたから、切ってよかった。

0 件のコメント :