2012/06/05

立山黒部アルペンルート③

久しぶりに見る壮大な雪景色に圧倒されつつも、
それ以上に雪道を普通のスニーカーで歩くつらさが勝ち!





なかなかこれる場所ではないので、
頑張って堪能するものの・・・





「あぁ・・・つかりたよ・・・」


魂抜けそう。







空を見上げて、遠くの雪景色を眺めて、
どこかに雷鳥はひそんでいないかとぎょろぎょろして、
体の疲れをごまかし、なんとか歩ききりました。





これだけ疲労感にまみれて、雷鳥が見れなかったのは残念だけど。
でもまぁメインの雪の大谷は見れたので、大満足。

今度は雪の季節ではなく、紅葉の季節にも来てみたいなと思いました。
でも次回は逆側の黒部ダムに行ってみたいかな(*^-^*)

0 件のコメント :